2015年5月 3日

「徹底解明!!建築家住宅展」終了

世田谷美術館で開催された「徹底解明!!建築家住宅展」に参加しました。期間は4月29日(水)から5月3日(日)の都合5日間。来場者数は約600人。大変盛況だったと思います。ありがとうございました。
IMG_0823.JPG
今回展示したのは立体パースをメインにその住宅の写真と図面、模型。立体パースは建築知識7月号に掲載される予定。ただし、本に掲載できるサイズ。
展示した立体パースは大きく引き伸ばしているので細かな部分まで良く見ることができます。事務所に保管するとスペースが取られるので、巡回展示を企て中。近くで開催されたら是非ご高覧ください。
展示作品のクライアントが来てくれたのは嬉しかった。破損した模型を再度つくろうと思います。
長谷部勉

投稿者 システム管理者 : 2015年5月 3日 20:58