2013年3月 1日

HOUSE VISION

お台場・青海駅前で開催されている「HOUSE VISION」の特別内覧に参加。当日開催された内覧ツアーでは原研哉さんにご案内いただけるという至福の時間をいただきました。

130301.JPG

当日は限られた時間での内覧となったので深く考える時間を確保することができませんでしたが、以降いろいろ考えるようになりました。WEB等でこの展覧会についての反応を見ていると表層だけみて判断している人が多いような気がしていますが、ボクは未来の住宅のあり方として十分に機能していると思うようになりました。
いろいろ意見もあるとは思いますが一度受け止め、深く思考した方が良いと思います。気になるレクチャーも沢山あるしまたうかがいたいと思います。会期は3月2日(土)~3月24日(日)の11:00~20:00(最終入場受付19:30)
長谷部勉

投稿者 システム管理者 : 2013年3月 1日 23:16