2013年1月14日

吹雪

東京の成人式当日は15年ぶりの雪。あ~あ当時が懐かしいなぁ~と書くと自身の成人式が15年前だったように勘違いする方もいらっやると思いますが、そーではありません。そしてそんな細かいことは気にするものではありません(←キッパリ)
そんな雪の日は自宅に引きこもるのが一番だと思いますが、予定があり新宿のハイアット・リージェンシーへ。なんとか予定通りたどり着きましたが新宿は単なる雪ではなく吹雪。
吹雪の中見る都庁なんてめったに無いと思いパチリ。
130114.JPG
外は生憎の天候でしたが、暖かい室内では、目出度いパーティーが開催されていました。
>某方面へ 今年はバッチリ結果を出して、来年はこの場所に一緒に行きましょう!
長谷部勉

投稿者 システム管理者 : 2013年1月14日 23:19