2012年10月18日

暮らしのデザイン展'12

SURがクライアントと共にパネルになって展示されているからと招待を受け、東京ガスの新宿ショールームで開催されている「暮らしのデザイン展'12」にうかがった。会場ではパネルの詳細が掲載されているカタログ(私のキッチン コンロのレシピ)も沢山配布されていた。会場は沢山の人でごった返していたが、私は東京ガスの営業の方に丁寧にご案内していただきながら、モデルとして掲載されているクライアント本人にも同行いただき、モデルをエスコートする気分を味わいながら新商品などを拝見させていただくというVIPコース。
121018.JPG
写真は会場。明日まで開催されるらしいが既に10,000人を超える方が来場されているらしい。私どもの手掛けた事例が沢山の方の目に触れるとありがたい。そしてそれから新たな出会いがあるとさらに幸せ(笑)
会場を後にしてからは久しぶりにお会いしたクライアントと食事をしながら、いろんなお話をさせていただいた。クライアントは私の為に今日の展示会に同行くださった。住宅が竣工してからもこうやって継続しておつきあいさせていただけるのは大変幸せなコトであり、設計を続けて来て良かったと思えるコトの一つである。
現在進めている住宅のクライアントともそのような関係を構築できたらこの上ない至福である。
長谷部勉

投稿者 システム管理者 : 2012年10月18日 23:11