2011年12月 4日

建築家バンド

師走です。年末に向け課題を整理しています。忙しいです。

でも、いっちゃいました。
建築家バンド(?)「GHOST NOTES」のLIVEに!

タイトルには「建築家バンド」と書きましたが、それ以外の方もいらっしゃいます。しかし全員建築系の方達ですのでその辺りはキャッチーなタイトルの方が良いかと...(笑)

111204.JPG

GHOST NOTES LIVE -夜明けの足音- AT OMOTESANDOO GROUND

VOCAL:HASEGAWA JUNJI
GUITER:YOSHIZAWA AKIRA
KEYBOARDS:TANAKA YUJI
BASS:SEKI KAZUO
DRUMS:HIKONE AKIRA
CHORUS:SASSA NOBUKO/HOSHIBA NAMIE/KAWAMURA RIE

さて、今年は東日本大震災をはじめいろいろなコトがありました。そんな一年でしたが未来に向け上を向いて歩こうということで付けられたLIVEのタイトルは「夜明けの足音」

このタイトルに沿ってプロデュースされた構成は最後までイイ感じでした。
本音をいいますと演奏にはあまり期待しておりませんでしたが、それがなかなか(←すみませんorz)

ということで来年に向けたポジティブな気持ちをいただいたような気がしています。
次回も拝聴させていただきたいと思います。

ありがとうございました。

長谷部勉

投稿者 システム管理者 : 2011年12月 4日 22:47