2011年7月 4日

FIRE HOUSE

7月4日(月)NWHの引渡しをしてきました。
建物を引渡した時はセンチメンタルな気分になります。そんな訳で担当スタッフに付き合ってもらいFIRE HOUSEでランチ。久しぶりにゆっくり無駄話をしながら食事をしましたが、一方で建築主と出会った1年ちょっと前を思い出していました。
ここのハンバーガーはモチモチモグモグでたまに食べたくなります。美味いです。
110704_FireHouse.jpg
当時はMTHの残務整理をしながら、竣工間近のNTFの現場をチェックし、小住宅の基本設計を進めながら、着工を目前にしたMKHの見積り調整をしていました。
それからプレゼンレベルの小住宅が7件、商業ビルや集合住宅のプレゼンもしながら海外プロジェクトの体制を整える。といった多忙な時期でした。
今考えるとホントにぐちゃぐちゃですw
本当は上述した全てのモノに関わりたいと思っていますが、なかなかそうも行きません。
そんな時期に我々との家づくりをスタートさせたNWHの建築主。
大好きです!!!(←ボクはホ○ではありませんのでご安心をwww)
あの家で幸せな生活を送ってくれることを切に願っています。
さて、センチな気分も程々に次に向かうことにしよう!!!
でも引き続きよろしくね(笑)
長谷部勉

投稿者 システム管理者 : 2011年7月 4日 21:25