2010年5月30日

東大でサプライズ!

弊社の近くには東京大学本郷キャンバスがあります。今日は学園祭(五月祭)をしてた関係で、帰りの電車も周辺も日曜日なのに混んでいました。
でもイイことがありました♪

前日の土曜日にプレゼンしたご家族に「今帰りに五月祭でも楽しんで帰って下さい!」といった手前もありますし、私もと、今日は少し遅めに出勤し、仕事の前に五月祭を覗いてきました。

そこで遭遇したのが、矢沢永吉氏のサプライズライブ。
100530.JPG
ねっ。いいことあったでしょ(笑)

東大のシンボル、安田講堂の赤レンガをバックに歌うその姿は60歳とういう年齢をまったく感じさせることなくパワフルで、成熟した魅力がぷんぷん。

常任委員会に「ちょっと来てくれる?」といわれたので来た!?という矢沢さんにも大学4年生の息子さんがいらっしゃるそうで、「受験で燃え尽きた息子に、これから社会に出て本ちゃんが始まるのに、その前のリハでバテてどうすんのよっていったことがある。皆さん社会に出て、明日の日本のために頑張って下さい!よろしく~」とステージ前にいた観客にエールを送っていた。

そのエールは私にも送らた・・・と感じた(笑)

私も本ちゃんで日本のため(←ちょっと大げさかなぁ~w)にがんばります!

少なくとも私どものクライアントのために頑張ります!!!

皆さんもいろんなことの為に頑張ってください!

長谷部勉

投稿者 システム管理者 :