2010年1月12日

初雪?

みぞれでも初雪というのですね。
今日は例年より遅い初雪(みぞれ)が降りました。
初雪が遅いのは温暖化が原因なのでしょうが、でも今日は寒かった。
そして、そんな寒い日の外出はなるべく避けたいと思うのですが、それを家から出ない理由にも出来ませんので、しぶしぶ(?)雪にも耐えられる靴をはいて大学へ。
大学では次週の全体講評会で発表される優秀作品を選出するミ二プレゼン大会。
今年受け持った学生はクリエイティブな思考が出来る優秀なヒトが多い。
しかし、アウトプットされたモノは・・・
建築の楽しさがわかればきっとどんどん良くなるハズ。
皆なにかを掴みかけている感じがしますし、これからの成長に期待。
それにしても寒い。
長谷部勉

投稿者 システム管理者 : 2010年1月12日 23:50