2009年9月 4日

late lunch


少々疲れ気味の週末は、仕事場から逃げ出し、近所のカフェで遅めのランチ。

カウンター.jpg

座ったカウンターのモザイクタイルが歪んで見えるのはボクだけでしょうか?

なんて名前?.jpg

しかも名前も思い出せないこいつに水飲まれてるし・・・(嘘)

あまりにもヤバイので、食べたモノを忘れないようにメモ(笑)

キーマカレー.jpg

↑キーマーカレーのプレート@honsan cafe

そんなことしている間もプロジェクトのことは忘れてはいません。誤解無きように!(笑)

現場が進んでいるものは勿論ですが、これからつくるものはぐちゃぐちゃなまま頭の中でグルグル動きまくっています。

一度カタチにしてしまうと、それが脳裏にインプットされ定着するのが恐いから、なるべく沢山のことを同時に考えながら、スケッチにする瞬間を引き伸ばしています。

なんとなく頭の中にふわふわした形態はありますが、我慢してギリギリまで描かないことが重要なのかも。

BGMのボサノバと心地よい空間は、きっとカタチに良い影響を与えるハズです。

長谷部勉

投稿者 システム管理者 : 2009年9月 4日 15:45