2009年8月 3日

ピンボケ

少し前の日記で触れましたが、ASJのイベントでお話させていただいたご夫婦との面談に松本に行って来ました。

そして、予想通り恋に落ちました(嘘) ※日記「リアル」願います♪

恋に落ちたというのは嘘ですが、建築主に恋しそうな気分になるのは本当です。

設計していると、いつもそんな気分になってしまうのです。

さて、せっかく建築予定地付近まで行ったので、現調(我々は現地調査のことをこんな風に略していいますw)もしてきましたがカメラが壊れたので写真はこんなことに(涙)

RIMG0025.JPG

でも、一緒にいったASJのマネージャーにカメラをお借りしてしっかり撮影してきました。

マネージャーほんとすみません。でも写真早く送ってくださ~いorz

長谷部勉

投稿者 システム管理者 : 2009年8月 3日 22:49