2009年3月17日

HSHオープンハウス

先日HSHのオープンハウスを開催しました。
建築主のSさん、ご協力いただきありがとうございました。

090314_HSH01.jpg
エントランス

当日は生憎の雨模様でしたが、開始直後より沢山の方にご来場いただけました。
感謝感激です。

池野健さん、玄・ベルトー・進来さん、塚田修大さんなどご活躍の建築家のかたがたも来てくれてとても嬉しかったけど、少しこわかった(笑)
貴重なご講評ありがとうございます♪

当日は竣工写真の撮影も同時に進行していましたが、生憎の雨(涙)
しかし、午後からは天候も良くなり撮影も進みました。ラッキー!

090314_HSH02.JPG
中庭

撮影は写真家の田中宏明先生。
今回はデジタルで撮影していただきました。

090314_HSH03.JPG

090314_HSH04.JPG


撮影された写真がモニタに一瞬にして映し出されてびっくりしましたが、出来上がりがとっても楽しみです。

明日は引渡しです。少し寂しい気分です。

長谷部勉

投稿者 システム管理者 : 2009年3月17日 11:31