2008年6月 9日

休日の夕方

080607_001_450.jpg

3月末に竣工したAJCの建築主がホームパーティーに招待してくださいました。

建築主のご兄弟や施工をしてくださった岩本組さんなど我々以外にも沢山の関係者が招待されていましたが、3階のリビングからテラスまで外部と内部が連続する空間は予想以上に気持ちが良く、沢山の人を許容しながら、様々なシーンを生み出していました。

当日は、ソファのまわりやダイニングテーブルのまわり、そしてテラスのパラソルの下等、様々な場所で沢山の会話が生れていましたが、夜風がとても気持ち良かったので、僕はテラス席を陣取り、フレッシュジュースと、建築主の手料理を静か~に堪能させていただきました。

お酒を呑んでバカ騒ぎしている仲間達を眺め、スケジュールの都合上車で行ったことを後悔しながら・・・(笑)

料理の方は、僕がこってりしたものが好きだとの事前情報があったらしく(←誰だそんなこと言ったのはw)「角煮」「手羽先」「カルビ?のローストビーフ」など、僕好みの料理が沢山ありました(笑)

でも、「アスパラガス」や「ガーリックポテト」「かつおのタタキ」などなど他の料理もとっても美味しかったです♪

もちろん「油モノ」も美味しかったです。(←好きだしね♪)

休日の午後にこんな気持ちの良い場所でディナーが出来るのは最高です。次回は秋の秋刀魚のシーズンに七輪パーティーを宜しくお願い致します(←遠慮知らずwww)

陣取ったテラス席の外部から手摺を背にし、そんな事を考えながら内部の様子を眺める。そんな素晴らしい時間をいただきました。

建物を引き渡した後、建築主が楽しく住んでいる様子を目の当たりにするのは楽しくてたまりません。

建物も建築主のご家族も僕は大好きです(*^o^*)ポッ。建物ともども宜しくお願い致します。

※建物の写真も近日中にアップします。

投稿者 システム管理者 : 2008年6月 9日 20:05