2007年10月26日

今日はひきこもり

今日は一日中スッキリしない天候だったので、どこにも出かけずジーンズにTシャツ姿で事務所にひきこもり。
作業がドンドン進んでいくのがわかります。

今日で10日程たった新人アルバイターの○○君もだいぶ社会人らしくなってきました。も~電話の応対なんかは完璧です。(←といいたいですが、もう少し(笑))

AMHの50:1模型もやっと屋根が銀色になりました(笑) 11月の下旬の竣工に向け今日も担当は現場入りです。↓オープンハウスも11月中旬には開催したいと思っています。

071026_001.JPG

都市計画法の許認可申請中のKKRも当初のコンペ案からだいぶ変わってきました。詳細図面を描きながら、模型をつくり検証中です。

071026_002.JPG

図面は↓こんな感じですが、詳細はすみません見せることが出来ないのです(笑)

071026_003.JPG

まだウェブサイトには掲載していませんが、埼玉県で設計中のガレージOSGも建築主に気に入ってもらえるといいな~とおもっっています。今日も電話で打合せです。

夜になってから退職した元スタッフも来ましたが、元気そうでなりよりでした。頑張ってくださいね。

投稿者 システム管理者 : 2007年10月26日 23:50