2007年5月 1日

ホームパーティー

昨年5月末の引渡しから約1年後の今日、「Project1000鎌倉市N邸」のクライアントNさん家族がホームパーティーを開催してくれました。
竣工引渡し後もこうやってクライアントご家族と仲良くお付き合い出来るのは本当に幸せなことです。

070429_001.JPG

さて、当日は今年初めての夏日というとても気持ちの良い一日でした。
私は赤坂の店舗の竣工検査を終え鎌倉に移動、少々時間があったので鎌倉の街を散策しました。
ちょっとしたことですが、こういう時間は心にゆとりを与えてくれます。
散策の途中、1週間前に出来たばかりというイタリア料理店「Las Tronas」を発見。
気持ち良さそうなテラス席にそのまま吸い込まれていました(汗)
上空を旋回している鳶の鳴き声を聞きながら少し肌寒くなった夕暮れ時の風を感じ、ビールを飲みながらメールのチェックと同行しているスタッフとの打合せを済ませました。
Nさんご家族にはこんな素敵な時間もいただいたような気がします。

そんな時間もあっという間に過ぎ集合時間になったのでN邸に移動すると施工を担当されたキクシマさんが既に到着されていて少々劣化したコーキングを打ち直していました。
茅ヶ崎の現場をチェックにいった他のメンバーも合流し、パーティーがスタートしました。
パーティーにはキクシマさんと我々の他に、企画・プロデュースのProject1000事務局さん、それから竣工写真を撮影していただいた写真家の田中先生が参加させていただきました。
田中先生からは竣工写真を撮影された時に撮ったお子さんのポートレートがプレゼントされました。竣工当時を思い出す素敵なプレゼントでした。

070429_002.jpg

パーティーの途中、風にあたりたくなりベランダへ。人工物が見えないベランダから月を撮影してみました。静かな場所で美味しい手料理をいただきながら、ゆっくりと楽しい時間をすごさせていただきました。

最後になりましたが、この様なパーティーを主催してくださったクライアントのNさん家族に本当に感謝しております。ごちそうさまでした。こらからも宜しくお願いします。

投稿者 システム管理者 : 2007年5月 1日 14:44