2007年4月30日

オープンハウス

4月28日(土)の11:00~17:00の間、建築主と工務店の御好意により潮見台O邸のオープンハウスを開催させていただきました。
当日は建築主にお願いして愛車のハーレーダビットソンをエントランスに駐車していただきました。
当初からの要望だったこの場所にオートバイが置かれると、やっぱり雰囲気が良くなります。
ご出勤前のお忙しい時間にご対応いただきありがとうございました。

070428_450.JPG

↑当日の様子

ゴールデンウィークの初日にもかかわらず、沢山の方にお越しいただきました。ありがとうございました。
最初は良い天気でしたが途中大雨になったり、強風が吹いたりと大変な一日でしたが、道路側に大きく張り出したリビングのボリュームの下があったので、まったく問題がありませんでした(笑)

もう直ぐ建築主もこちらに転居されます。いろいろとありがとうございました。そしてこれからも宜しくお願いいたします。

投稿者 システム管理者 : 2007年4月30日 15:25