2006年5月27日

PKN竣工

pkn_060527_1.JPG

関東設計者メンバーとして我々が担当した【Project1000 No.56 サポートウォールタイプ「N邸」】が竣工いたしました。周辺環境をうまく取り込んだり遮蔽したりしながら、この土地に住まう楽しさを引き出すことを考えました。
鎌倉に住まう方には「山派」と「海派」がいらっしゃるようですが、今回の敷地は「山派」ですね。鎌倉は雨でもいい場所です。リビングからの景色は最高でした。

pkn_060527_2.JPG

今日はクライアントの御好意により竣工見学会を行いました。生憎の雨でしたが30組を超える方が見学に来てくれました。
とても好評でした。

pkn_060527_3.JPG

本日ご来場いただいた皆様、そしてクライアントのN様、ありがとうございました。

投稿者 システム管理者 :

2006年5月19日

PKN

060519-1.jpg

今日は「Project1000鎌倉市N邸」の現場に行ってきました。
Project1000事務局の最終CHECKです。N・C・Sの代表 山下保博氏もCHECKに来ました。
崖地のすぐ脇にある大変な現場でしたが、施工を担当されたキクシマさんも相当がんばってくれたので、いい建物になったと思います。

060519-2.jpg

走り梅雨の為、天気は良くなかったのですが、建物からのVIEWは最高です。リビングに座ると、人工物は一切見えません。これから、クライアントによる自主工事が始まり、27日(土)はいよいよオープンハウスが開催されます。
ご興味がある方は、鎌倉の散策がてら見学にいらっしゃって下さい。

投稿者 システム管理者 :