2005年10月31日

竣工記念パーティーのようなもの


日曜日に「竣工記念パーティーみたいなもの」に行ってきました。
このパーティーは、私どもが設計した住宅のクライアントのご好意により開催されたものです。
我々の他に、企画・プロデュースのN・C・Sさん、施工を担当された共栄産業さんが参加され、それぞれが持参したシャンパンや濁酒を飲みながら、本音トークで盛り上がりました。
それにしても、クライアントの奥様の手料理は“ものすげ~うまかった”です。(多分ご主人も手伝ったとは思いますが・・・。)
こんなに美味しいものを食べられるパーティーだったら毎日でも参加させていただきますので、また宜しくお願いしますネ(笑)。
作業着しか見たことがない共栄産業さんは、とってもオシャレなファッションで参加されビックリしましたが、クライアントのチョットした要望にそのファッションのまま作業をされていました。お疲れさまです。
N・C・Sさんも、普段拝見しているビジネスチックなファッションではなく、とっても可愛かったですョ。(ちなみにN・C・Sさんは女性2人で参加です。)
さて、本音トークの内容ですが・・・。何の話でしたっけ??
最後になりましたが、この様なパーティーを主催してくださったクライアントのお二人に本当に感謝しております。こらからも宜しくお願いします。

あ・それから建物は特に問題ありませんでした。良かった~。

投稿者 システム管理者 : 2005年10月31日 12:05