2005年10月27日

屋形船


土曜日の朝、浅草・向島を散策して来ました。
まだ観光客が少ない時間帯に雷門から仲見世を通り浅草寺の境内を歩き、午後は向島を中心に「桜もち」や「言問い団子」を食べながら写真撮影をして来ました。
当日はこの季節のしてはちょっぴり暑く、久しぶりにたっぷりと歩いたので、大分疲れました。
写真はその中の一枚で、吾妻橋の上から隅田川に浮かぶ屋形船の屋根と船着場を撮影したものです。
写真はド素人なので、なんだか恥ずかしいですけど、とても楽しかったので思わずUPしてしましました。
他にも沢山撮影しましたので、またUPしますネ。

投稿者 システム管理者 : 2005年10月27日 21:46